龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sutamen2.png
急にポケモンが描きたくなった。

孵化させまくって頑張って厳選した子たちです。
完全に趣味の寄せ集めです。

しかし本命はゲンガー。


またリア友からの写メです。

ムーちゃんの誕生日ってことで、ケーキをもらいましたよ!
良かったねムーちゃん!
20100323140829.jpg


D1000209.jpg
なにこれ和む。

ってか上手すぎだろjk

ってか画像回転させただけで画質劣化しすぎだろjk



100323_1907~010001
自室にテレビが置かれました。
アナログじゃないよ!地デジだよ!
しかも結構でかいよ!

これでベッドで寝転びながらゲームができるんですね。夢のようだ。



需要ないけどムー誕の線画。
mu-tan.png
描画時間の8割は線画です。
色塗り適当だもの・・・(ぁ

ベースの色をベタベタ塗って、影を2段階ほどつけてぼかして
はみ出し消して、ハイライト入れて終わりだもの。

肉とか、ムーちゃんの頭とか、丸い曲線は時間がかかりますね。線画。
マーダバさんとアルたんの描きやすさにはビックリしたね。
唯一難しいのは指です。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

私もまだレッド倒してないです。
好きなポケモン、あんまりかぶってないなぁ。

和みますね~。今気づいたけどうざぎでかい!それにしてもかわいいですね。

ついに地デジ!そんなことしたら地デジカが洗n……じゃなくて家にやってきますよ!

曲線って描くの難しいですよね……。

2010.03.24 15:43 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

厳選おつかれさまです」
なんだかみんなで集まってパーティのようですなwww」
地デジおめっとさんなのです」
でわちゃおちゃお」

2010.03.25 02:00 URL | メリクリ」 #.hRAcSSE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
レッド強そうだもの…。
好きなポケモン多すぎて絞れないです。
確かにうざぎでかいですねw
地デジカこっちくんな。

>メリクリさん
厳選めんどくさいけど高個体値が生まれた時の喜びは凄まじいです!
パーティ、仲が良いのは良いことです。
最近のテレビはテレビで番組表見れるんですねw

2010.04.02 08:25 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/622-69c24a41

| ホーム |
