龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんまり溜まってないけど絵チャログです。


4コマ、オチが思いつかないし台詞も思いつかない。

あー原付の勉強しなきゃあ・・・。


capture236.png
げりょす。
ゲリョbot可愛い。



capture237.png
アカムとウカム。



capture240.png
初代リチル。



capture241.png
滑空。



capture242.png
マーダバさんの右足がどっかいったでござる。



capture243.png
アルたんでござる。
首が長すぎたでござる。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

アカムとウカムがかわいいと思ってじっくり見たらメタモンに見えてきたw
滑空かっこいいです。
リチルってそのくらいの大きさなんですね。嫌がってるのはツンデレなわけですね考えすぎですねわかりました。
首の長さで雰囲気って変わるもんなんですね。

毎度の事ですがコメントはほぼ箇条書きです……。

2010.03.27 23:26 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

(∪^ω^)
何それ可愛いリチルそんなサイズなの

2010.03.28 00:03 URL | ちよ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
顔がメタモンwデフォルメすると大抵こんな顔になります。
大きさは適当です!リチル後付けだったのでw
首の長さは大切ですよー。
私も箇条書きです!

>ちよ
(∪^ω^)<わんわんお>(^ω^∪)
こんな大きさでも吸血するよ。痛いよ。

2010.04.02 08:31 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/624-a8238af5

| ホーム |
