龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
uzagiiii30.png
描 け た !
時間はかかったが中身は無い。オチも無い。背景白い。

とりあえずリチルの紹介だけしとけばいいやって感じの4コマです。
3コマ目で男共にどんなキャラなのかを言ってもらってます。
キャラチョイスに特に意味はありません。

ぶっちゃけるとタニス副長みたいな性格&口調。わかる人にしかわからない。
あの人もちょっと天然入ってるんで。

あとオオクマドリ先生の出番が無さすぎるんで、1コマ目に乱入。


えーっと、これで4コマ30本目です。
いっぱい描いた気がしたけどまだ30本。
目指せ50!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

オオクマドリ先生の扱いがw「クマ」ってw
翼に手がついてる(こんな言い方へんだけど)キャラの腕組みって初めて見たかも。
そういえばグリチルリチン酸にもリチルってついてますよ。どーでもいい事ですが。
キャリアーさんやっぱかわいいなぁ。
もふもふって首元だけですよね?もしかして全身ですか!?
オチがないw

2010.03.28 11:28 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
オオクマドリ先生、ちょっと名前が長いから省略です!
他にはクーさんとか先生って呼ばれてます。
手に翼がついてるやつの腕組は初めて描きましたよw
グリチルリチン酸…!?知らなかった…。
もふもふは首回りだけですw

2010.04.02 08:35 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/625-07993991

| ホーム |
