龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1267183175664.jpg
マクパペットでシェゾ。
似てないですねwアレイアードスペシャル!

FE暁とドラクエ9にハマってます。

つかFE蒼炎・暁で語れる友達が欲しいです。
まだ1人しかいない。

続きは独り言。


フォルダに入ってる過去絵をぼーっと眺めた。

・・・・恥ずかしい!!

なんだこれ!なんでこんな絵を載せられたんだ!?
っていうのが多いです。

が、なんか前のほうが絵らしい絵を描けていた気がします。


過去の絵を取り出してみますと

kairyu-reusu2_20100329145906.png
模写はこの画風が好きだなーと思います。
今じゃもう描けませんけどねw
あんまりリアルは追及していません。



tiga_20100329150159.jpg
このブログの最初の記事に載せた絵。
2007年4月の絵です。
・・・・なんか今のほうが下手じゃないか?




kairyu3_20100329150549.png
模写ではこれが一番頑張ったと思います・・・。
友達の部屋(in寮)でちまちま描いていた記憶が。



ぎゃばああぁぁ擬人化直視できねぇぇ!!
全部消し去りたい!!!

はっずかしぃぃぃ!!!!なんじゃこりゃぁ!!


・・・今だとたぶんゲリョス擬人化とディア擬人化の描きわけができない。

ちなみにゲネポスがイケメン設定でし た。



あー人をうまく描けるようになりたい。
そしたらたぶんジョフレばっかり描いてると思う。

ダメやん。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

過去を振り返るのって怖いですよね。
いわゆる「黒歴史」が……ああ怖い。真剣に描いてた分(文章なら書いてた分)恐ろしいです。
ネタ絵ならそこまででもない……かなぁ?

前のほうがうまいのは、き、きっと塗り方だよ!

どどどドンマイ!
……なんかなれなれしいなぁ……。

2010.03.29 16:11 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

シエゾwww」
いや?」
昔の絵もすごいですよねーwww」
擬人化とわwww」
でわちゃおちゃお」

2010.03.29 22:36 URL | メリクリ #Tgxc7IPA [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
過去絵は黒歴史の塊です!
その時は何も思ってなかったのに、後になって見ると…w
過去の記事も消したいです。
塗り方は最近手抜きですからねー。なんとかしないと。

>メリクリさん
模写はまだマシなんですが…w
あと人間の絵を直視できないです。
擬人化なんてもってのほかですw

2010.04.02 08:39 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/626-d1dc132e

| ホーム |
