龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
arutan7.png
ちまいアルたん。

いまだに傷の位置を覚えてないです。
一応傷の場所は決めているんですが。


うざぎアンケート外しました。
特に理由はないですが、新しいメンバーも増えたことだし、とりあえず外す。

投票ありがとうございました!
コメントにいちいち吹かせて頂きましたw

この結果を元に4コマとか普通の絵とか描いていきたいです。
と言いつつさっそく偏りだした。アルたん。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

ちんまり~かわい~。
吹くコメントっていったい……!?投票した皆さんのレベルが高いのか……!?
自分のセンスが無くて困ることがたまにあります~(もはやグチに近いような……すいません)。

2010.03.31 03:22 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
こういうデフォルメは描きやすいです!
皆が皆、目ぢからのことを豆扱いしてて吹きましたw
センス…といえば、ファッションセンスが欲しいです。

2010.04.02 08:46 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/628-65d51954

| ホーム |
