龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
reusu19.png
あらぶるレウス。
あらぶってんのは私の心です!

続きは独り言ですん。


ついったでもブツブツ呟いてますが、ピクシブの8割わかったら友達のやつ描こうとしたんですよー。
人間も気合いでなんとか描けるだろうと思ってたけど全然ダメでしたorg←オルグ

シェゾ、アレグレット、ブラッドさん、ヒューバート、フルフル、ゲンガー、シロン、オキクルミ、キングカズマ、センコークーラ
を描こうとしてました。

もう文字だけでいいや。
8割わかった人友達になって下さい。8割好きな人結婚してください。

アレグとブラッドさんがマイナーです、ね。うん。



今更ながらFE暁の話を。

5周目だったかな?

フルカンしたのはセネリオ、タニスさん、オルグでした。
惜しくも魔力だけカンストしなかったのはブラッドさんとフォルカ。
火消しカッコイイよ火消し。

ローラが珍しく魔防だけカンストしませんでした。魔防王なれず。

ドーピングは取れるだけ取って最後に投入。
魔除け以外が3つずつ揃ってて感動しました。

ロンブローゾから盗むエナジーの雫は死ぬ気で頑張った。
ルドベックの左の重歩兵から盗む竜の盾は余裕だった。

つかボーレの魔防カンストしてワロタ。

拠点成長ってすんごいですね。


今、強制出撃+ブラロラ+3兄弟+ケビンさん+キルロイさん+ハールさんのみで縛りプレイしてます。
ノーマルだと苦戦することもねぇ・・・。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

つぶやき見てました。
私も八割わかったらってやつやってみたいんですが、そんなにたくさんキャラが浮かびません。同じ作品でいいのならたくさん浮かびますがw
……で、イグアナさんのはというと、……

○よく(?)知ってる○
ゲンガー、シロン

○なんとなくは知ってる○
フルフル、オキクルミ

○名前は覚えた○
ジェゾ、ブラッドさん

……まあ、こんなかんじですね。

リア友の趣味知ってるの八割未満だwむしろ半分すら知らないかもwww


記事のネタはわからないのでスルーっていう。

2010.04.04 13:05 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
1つの作品から1人選ぶのがすっごく辛いですw
何人でも挙げられる!
やっぱポケモンは誰でもわかりますねw
シロン知ってますか!やっほぃ!
シェゾとブラッドさんの名前だけでも覚えて頂けて嬉しいw

2010.04.18 10:46 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/632-d3763c89

| ホーム |
