龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sutamen3b.png
手持ちの一部です。
あとジュカインとロトム、予定ではパルシェンやジュペッタも。

この中で厨ポケはどれでしょーか?
教えて下さいませんか。

続きに白黒貼っときます。



sutamen3.png
ゲンガーがシンプルすぎて影がカッコよくならない。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

どういうのが厨ポケだかは私にはよくわかりませんが、きっとピカ厨とかですかねw
……下らないとわかっていても言いたくなる時があるんだよ。うん。

失礼しました!エアームドかわいいですね。

2010.04.05 15:28 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

ボーマンダとゲンガーあたりは厨ポケだと思いますw
まぁ結果は好きなポケモン育てればおkということでb

2010.04.09 23:39 URL | ナルフ #HfMzn2gY [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
ピカ厨wライ厨wピ厨w
エアームド大好きです!かっこいいフォルム!
あと鋼タイプが基本好きです。一番はゴーストですが。

>ナルフさん
たしかにボーマンダ強すぎだと思います…!数値的にも。
友達と対戦したときも、ボーマンダとゲンガーに苦戦してるようだったしw
厨でも好きなポケモンだから使う!

2010.04.18 10:49 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/633-59239855

| ホーム |
