龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sutamen4b.png
友達のスタメン。
みにー、がーたん、とっとん、どんと、むーむ、ゴロすけ、めったん。


ナズチbot作りました。http://twitter.com/nazuti_bot
botジェネレーターすごい!!

ツイッターやってる方でMH好き・ナズチ好きな方はフォローどうぞどうぞ!


ブラッドbotは完全な趣味だからお知らせしないよ・・・。


続きに↑の絵の線画。


sutamen4.png
メタグロス頑張りました。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

ナズチは絵しか見たことありませんが、結構好きですよ。

メタグロス線画イケメンwww

2010.04.06 15:17 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
ナズチ好きですかッ!
見た目がカメレオンに近いから普通に可愛いのです…。
ほとんど初描きのポケモンばかりで苦戦しましたw
特にメタグロスとウインディ…。

2010.04.18 10:51 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/634-737a871b

| ホーム |
