龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dragon6.png
水彩使ったのなんて何カ月ぶりなんだろう。ラクガキです。

ツイッターで、iguanaryuをドラゴンにしたら和龍体型で水色でモサモサで虫のような羽って言われたから描いてみた。

虫のようなっていうのが、羽虫みたいなのか、小さいって意味なのかわからなかったけど。

マジで水彩リハビリしないとまずいぞこれは・・・。
水彩使わなければモーマンタイね。


そしてナズチbotが100フォロワー突破しました!
フォローしつつこのブログを見てらっしゃる方がいるのかわかりませんが、ありがとうございます!

ちなみにツイッターでは、ブログに書きにくいこと(カプ発言とか俺の嫁とか意味のない叫び)をベラベラ喋ってるので注意して下さい(今更


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

え?かっこいいですよ!完成させる予定はないんでしょうか?
「虫のような羽」というのはトンボみたいな羽だと思います(私的には)。
蝶の羽も想像しましたが、それならそう書くかと。

この記事見て私もやってみました。
nizinotori(ついったーでの名前)でやったら「四足歩行タイプで、色は水色でゴツゴツとした鱗を持ち子犬のようなかわいい仕草で魔法でできた翼があります。」でした。
けっこういいかな……?私も描きたいですね。

2010.04.11 12:41 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
完成させる予定はないです(キッパリ
トンボみたいな…で合ってますよね!
でも和龍には合いませんねー。
おぉ!なんか可愛い感じのドラゴンっぽいですね!
なんかすぐ想像できちゃいますw

2010.04.18 10:59 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/636-6cab567e

| ホーム |
