龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
brad2b.png
ブラッドさんだと言い張る誰か。

人絵はリアル頭身で描くのは諦めた!
こんな感じのデフォルメが一番しっくり描けることに気付いただけでも大きな収穫かと。

とりあえずこの路線でいって、慣れてきたら頭身あげてみようと思います。
体も描けるようになりたいぬ。

今年は人絵描けるようになるのが目標!あと留年しないこと。


ツイッターで言いたいこと全部言ってるので正直ここに書くことがないというのが(ぉぃ


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

ブラッドさんを知らない誰か(私)。

等身諦めちゃうのかよ!諦めんなよ! w
私は目を描けるようになりたいぬ。目って難しいよぅ。

留年しないようにしてくださいね!


ついったーが「計画通り……」って言……っているわけがないですね。自重します。

2010.04.18 17:53 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

俺もいい絵かけるようがむばる

2010.04.19 00:13 URL | 桐冷 #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
ブラッドさん大好きな誰か(私)
諦めたくないけど諦めるしかないんだ!
目はたしかに難しいですね。いつも死んだ目になります。
むしろもう諦めて死んだ目にしてます。
留年ギャアア!

>桐冷さん
練習あるのみですね!頑張りましょう!
とりあえず今は時間とやる気がほしい。

2010.05.01 08:39 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/641-20b6891f

| ホーム |
