龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ragu.png
水彩は楽しいんだけど、めんどくさくなってくるのどうにかしたいです。

またまた放置しててすみませんでした!
そろそろコメント返信もしていきたいです。お待たせして申し訳ございません。


ジョーカー2買ったのでちまちま進めてます。
配合はできるようになったものの、まだレベル上げ中。

レベル高い者同士のほうが強くなりそうな気がして。
そうでなくても、より多くのスキルポイント引き継げたほうがいいと思って。

予定ではドラゴスライムとプチット族とリザードキッズを作る予定です。
趣味丸出し!


さっきDMC3やってました。今ミッション8です。
初っ端から詰んだのでやめました。
早くクリアしたいのに・・・!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

コメ返どうもです!

水彩、ほとんど使ったことないからなぁ。よくは知らないです。
ウィンドウズ7のペイントには水彩機能(たぶん)が入ってました。楽しいです。真剣に描いたこと無いけど。

ラグラージ完成させたら迫力あると思います。


記事の後半のあたりはネタがわからなかったw

2010.05.02 00:52 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
水彩難しいですー;
でも使いこなせればリアルな絵もなんでも描けるので、練習あるのみですね…!
ウィンドウズ7のペイント、かなり高機能でびっくりしましたw
このパソコンは7じゃないんですが…。
ラグラージの完成予定はないでs(殴

2010.06.18 05:13 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/647-a56e5ba2

| ホーム |
