龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kuroshiro3.png
もう少しこんな絵が続きます。

ポケモン黒白の御三家が判明しましたね!
炎はポカブ、草はツタージャ、水はミジュマル。

名前がポケモンらしくないとか思った自分は首吊ってくる!


続きはジョーカー2とかFE暁とか欲しいゲームとかメモ。


ジョーカー2は「海岸」まで進みました!

出会ったモンスターは一通り仲間にしながらやってます。
崖のとこは雨のときにスカルゴンが出るんですが、まだ仲間にできてません。

スタメンはドラゴスライム、ドラゴン、ひとくい箱です。
ドラゴスライムとベホマスライムでスライムボーグにしようかと思ってるんですが、
回復役にするならベホマのままでいいかなぁとか思いつつ。

今配合で欲しいのはヘルダイバーですね。カッコイイじゃない!
でもドラゴンはまだまだ現役だから・・・もう少し後になりそうです。

配合したてのひとくい箱がどれくらい強くなってくれるか期待。



FE暁はちょっとした縛りプレイ中。
4部3章まで進みました。

きついかなーと思ってたけど案外いけるもんだ。

塔ではアイクとハールさんとブラッドさんに自重してもらって、他のキャラの撃破数を稼ぎたいところ。



欲しいゲーム

大神伝!発売は冬頃になるんでしょうか?
それまでに新しいDSが欲しいです。

MHP3は年末発売?
予約しないと手に入らないだろうなぁ。

ポケモン黒白はブラックを買う予定。
これも予約しないと。

デジモンロストエボリューションは7月。
そのころにはジョーカー2もクリアできているだろう。

アイルー村は様子見。

Majinは秋か冬に発売されるか?

FE新作が冬に発表されるかも?とのことです。期待。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

自分も首吊ってくる!

私もポケモンの新作買う予定です~。
突然ですが質問。
伝説のポケモンが判明していない時点で、選ぶとしたらブラックとホワイトどっちにしますか?
私はブラックですwなんとなくw

2010.05.13 15:14 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
今では3匹とも可愛いなって思ってますけどね!
判明する前は黒買う予定でしたが、判明した今では白…の予定ですねー。
まだ迷ってますが。

2010.09.01 12:43 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/653-f5dd0d4b

| ホーム |
