龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tibiriti.png
これまだ載せてませんよね・・・?
チビスケ(ドラゴンドライブの)とリチル落書き。

更新サボリすみません(土下座
あとコメント返信まだですみません(土下座
ついったー中毒者ですみません(土下座

コメ返はテスト終わって落ち着いてからで・・・すみません(土下座

いろいろ描いてはいるんですが・・・ついぴくとかピクシブで見てもらった方が早いかなと。

ではレポートやってきます!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

かわいいイラストですね。


イグアナさんが土下座してる……じゃあ私も!

ほぼ毎回コメントしてすみません(土下座
自重しなくてすみません(土下座
文章がアホですみません(土下座


レポートがんばってくださいね!私はちょっと布団の上で土下寝してきます。

2010.06.01 13:40 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
ありがとうございますー!
うわぁぁそんな…コメント嬉しいですよ!
返信遅くてごめんなさい(土下座
がんばありがとでしたー!土下寝って何だ…!?

2010.09.05 17:09 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/660-930a3e69

| ホーム |
