龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti15.png
ナズチはまだフィギュア化しかしてませんよね。
ぬいぐるみorキーホルダーはやく。

レポートやばいです。今日中に終わるかな。

昨日のうざぎ清書は、今日時間があればやりたいです。
ネタを頂いたので4コマも描きたい・・・。

FEキャラで男女パロとか描いてるんですが、そっち優先するかもしれません。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

いいですね!このブログ!!

あっ;すいません。
はじめましてココアです!!

過去記事見せていただきましたが、
いいですね!!
私もモンハン絵描くのでww
また来ますね!!

よろしければ私のブログにも~~

ではまた!

2010.06.16 17:00 URL | kokoa #- [ 編集 ]

URLはれねーーーーー!!!
なんで、禁止キーワードって出るんですか?

2010.06.16 17:03 URL | kokoa #- [ 編集 ]

やはりURL張れません!! 
禁止キーワードってなんですか??

2010.06.16 17:05 URL | kokoa #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>kokoaさん
初めまして!
あ、すみません!スパム対策にURLを禁止ワードにしています;
もし貼られるのであれば、本文のほうに、「h ttp」の「h」を抜くなどして貼って頂ければ問題ないかと…!
最近更新遅いですが、それでもよければまた是非いらっしゃいませー!

2010.06.18 05:08 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/664-0889645d

| ホーム |
