龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti16.png
ナズチは魚食うのかなぁ・・・。

いろいろとやりたいことはあるのですが、時間配分がうまくいかず、結局1つのことにしか手をつけられなかったり。
絵描きたいんだけど。


ゲオでFE烈火の剣と聖魔の光石を見つけたので、烈火を買いました!
4000円吹っ飛んだけど仕方ない・・・。

友達が聖魔を買ったので、またやらせてもらう予定です!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

ttp://kokoanaomiti.blog110.fc2.com/
↑h抜きましたよ

丁寧に説明してくださってありがとうございました。

ぜひいらしてください!(大したブログじゃありませんが)

最近はお絵描き講座やってないのですか?
ひまがあったらやってほしいなぁ・・・
すいません。図々しいですね。

ではまたー

2010.06.18 14:51 URL | kokoa #- [ 編集 ]

やっぱカメレオンだし虫じゃね?

2010.06.19 13:00 URL | *** #- [ 編集 ]

コメントはちょっとだけお久しぶりです!

時間配分難しいですよね。どうしてもそのとき一番やりたいことをやってしまいます……。
優先順位が上なのからどんどんやってったほうがいいのかなぁ?うーん……やっぱり難しいですね。

2010.06.22 17:50 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>kokoaさん
URLありがとうございますー!
さっそく訪問させて頂きました!
講座は時間のある時にやりたいですー。
自分の画力不足もなんとかしつつ…w

>***さん
虫っぽい…ですね。
でもこんがり肉を盗むのはいったい…w
雑食なんでしょうか…!

>ピヨさん
そうですよねー…やらなければいけないことを後回しにしちゃいます。
やりたいことが多すぎると、結局何もできなかったり…w
ほんと難しいですよねー。

2010.09.05 17:22 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/665-b1b1b68c

| ホーム |
