龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dq.png
ああまた1週間も放置してました・・・・。

とりあえずレポート地獄は終了。先生にボロクソ言われたけど気にしないし。
ゆっくりできるかなと思ったらテスト3週間前・・・。

15日はファイアーエムブレム新・紋章の謎発売です。買います。
烈火はエリウッド編クリアして、現在ヘクトル編。新紋までにクリアは無理そうだけど。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

レポート終了お疲れさまっす
ドラゴンマッドははじめて見たとき
その容姿になんかびっくりしたw

2010.07.14 15:29 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
ドラゴンマッドはあのアホっぽい顔が好きです!
DQ5では絶対仲間にしてましたw
決してカッコイイ部類のドラゴンではないですが大好きです!

2010.09.05 17:30 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/669-456669d3

| ホーム |
