龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
to-su.png
ヒックとドラゴン、見たいですねー。
俺得映画すぎます。

ってそうじゃなくて・・・放置すみませんでした!
最近こればっかり。

夏休み入りましたー。9月27日?かそこらまで休みです。
宿題はプログラミングと、たぶん作文があったような。なかったっけ?

プログラミングが難関すぎる。
VisualC++が使える方がいたら教えてほしいです。

イグアナさんの学校は二学期制?
夏休みを有意義に使ってください!

2010.08.08 14:00 URL | シン #- [ 編集 ]

ヒックとドラゴンですかww。
エメラルド~♪ ですね!!

でも、私的にはディズニー(だったよね?)はちょっと;
ドラゴンは好きですけどね♪

まあ、更新はゆっくりがんばってください

2010.08.10 10:56 URL | kokoa #JNyaS64. [ 編集 ]

夏休みはたしか20日までだよw一週間も増やすなしwww

2010.08.14 10:01 URL | ちよ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
あ、そうですー二学期制です!
だから夏休みが遅いんですね(今気付いた)
さっそく夏休みを無駄に過ごしてますよ!

>kokoaさん
ドラゴンのデザインがツボすぎて…!可愛い!
ディズニー面白いですよ!
アニメ系はあまり見てませんが、トイストーリーとかダイナソーとか、そういうのは見ました!

>ちよ
え?そうなのかwつらw

2010.09.05 17:36 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/672-ed3b6bf5

| ホーム |
