龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
voru2-2.png
いつになっても狩るのが苦手なヴォルガノス。
あの這いずり攻撃は反則だって・・・。

魚竜種は目が可愛いんですよねー。


ちょいと今から溜まってたコメント返信していこうかと思います。
遅くなってすみません。

あと講座も久々にやろうと思いますが、何の講座がいいのかなぁ。
↑の絵みたいな落書きの描き方とか?
ドラゴンや動物の描き方は、もう少し描き慣れてからのほうがよさそう。

前にやってた講座もいろいろ修正したいけど、まぁいっか。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

俺は根っから絵が下手くそなので
イグアナさんの素晴らしい講義を聞いても
真似なんかできないっす。。。

2010.08.27 21:22 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
えぇー!そんなことないでしょう!
というか私もまだまだですし、そんな難しいことはしてませんよ!
とにかく見て描くことが大切だと思います!

2010.09.05 17:50 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/677-48ea35e1

| ホーム |
