龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rango.png
気付いたら30日でした。
あ、虫苦手な方ごめんなさい。私も人並みには苦手です。

今年は全然蚊に刺されてないなぁと思ったけど、ずっと家に引きこもってりゃそうだろうなと。

姉がマリオギャラクシー2を持って帰ってきたのでプレイしてまーす。
でっていう可愛い。

そういえばツイッターでうざぎのbot作りました。
こちら→@uzagi_bot
鍵ついてるのでこちらが許可しないと見れないですが・・・。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.31 18:56  | # [ 編集 ]

お久しぶりです。


いつの間にうざぎbotが……w
なんかケータイからだとフォロー出来ないので家帰ったらフォローさせていただきますw

2010.09.01 16:33 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

3ndたのちみでちゅね^^

2010.09.03 19:04 URL | *** #- [ 編集 ]

ランゴスタ、ガチでいたら怖いなんてもんじゃないよね(笑)

2010.09.04 14:11 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
パチモン入荷しましたは初耳ですよ!w
もちろん覚えてます!
ランゴスタよりカンタロス派です。
姉がいますよーいいだろういいだろう(黙
ツイッターで最初に呟いたのは…覚えてませんw

>ピヨさん
お久しぶりです!
うおおフォローして下さいますか!
他のキャラも作るかもしれませんが、その時はまたよろしくです!

>***さん
たのちみでちゅw

>シンさん
あんなデカイのがいたら怖すぎますよw
しかも麻痺毒とか命に関わりそうです…。

2010.09.05 17:54 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/678-fbab3765

| ホーム |
