龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツイッターにて頂きました!↓
157065473-dad9fee83698e8576c4a4eac0a677d62_4c839450-full.jpg
わぁぁぁ可愛い!!
豆の扱いが流石すぎますw
食料難になったら生き残るのはムーちゃんあたりなんでしょうかね・・・おおお恐ろしや・・・。
ムゲン!てめーは豆の次に食われるぞ!

可愛いイラストありがとうございましたー!!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

やっぱこの三匹は可愛いね

豆おいしそw

2010.09.09 21:30 URL | シン #- [ 編集 ]

わぁ、可愛いです!
うざぎ達久しぶりに見た気がします。

まm……目ぢからは美味しいんでしょうか……?
食べたら感想聞かせてくださいね!

2010.09.13 15:23 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
初期メンバーですからねw
こいつらが一番シンプルで"らしい"感じがします。
豆おいしそうだと…!?

>ピヨさん
最近描いてなくて申し訳ないです…
4コマもまた再開したいのですが…!
豆はたぶんおいしくないですよ~だって豆ではないですからw

2010.11.14 21:52 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/680-05f92bb3

| ホーム |
