龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dra26-2.png
オリキャラのリグルス。りぐりぐ。
ツイッター内の企画に参加中です。

えっと・・・最終更新が9月8日って・・・^^ すみませ・・・orz
1か月近く放置だったわけですか・・・ツイッターに食われすぎです。
わかってるのにやめられない、もう完全に中毒です。

講座とか他にもいろいろとやることがあるんですが。わかってるのに。

あとポケモン白と大神伝買いました。
ネタバレおkな方は続きをどうぞ!


ポケモン白

今チャンピオンロードの入り口です。
大神伝やり始めてから全然触ってないとか言わない!

手持ち全員のレベルを50にしたのでそろそろ進みたいですが・・・。

ちなみに今の手持ちは
シャンデラ、ナットレイ、デスカーン、ペンドラー、デンチュラ、ワルビアル、アバゴーラ、クリムガンです。
今はモノズとワシボンを育ててます。

ジャローダ・・・。

あとキバゴがフキヨセの洞穴?に出るみたいだけど、そこってもう行ったっけ?
スルーしちゃってる?



大神伝

9か月前のナカツクニに来たところです。

うーん・・・オイナ族はでないかな・・・。
あと筆神が、まさか、減って・・・?羊とか牛とか猫がいないかもしれないという。蓮の猿も。

新しい筆神が今のとこ、ペンギンとクジラなんですが、えっと。
まぁ仕方ないのかもしれないけど・・・。

チビテラス可愛すぎて鼻血。

プレイ時間は15時間ほど?


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

オリキャラ素敵でしね。左にいる竜も可愛いです。


ポケモン、白にしたんですね。私は黒です。

手持ちに知らない名前の子もいますね。
デンチュラ可愛いよデンチュラ。初めて見たときキャリアーさんに似てると思いましたwけっこう違いますがw


ジャローダ・・・。

2010.10.04 13:42 URL | ピヨ #HLIedhes [ 編集 ]

ポケモン欲しかったな~
ゼクロムかっこいいから、
俺なら白買うかな?

今のポケモンの名前さっぱりわかんないや

2010.10.04 20:18 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.05 23:35  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ピヨさん
ありがとうございます!
ここまでしっかりオリジナルキャラを描いたのは初めてかもです…
いや、うざぎ達はギャグですから…w
デンチュラ可愛いですよね!…ってそういえばキャリアーさんにも似て…w
ジャローダごめん><

>シンさん
ゼクロムかっこいいですよねぇ!一目ぼれでした!
レシラムも綺麗で好きですが!
黒白の新ポケはまだ名前完全には覚えてないです…
特にタイプなんてまったくわからずorz

>無法さん
もう11月だと…!?
電車で連戦ってバトルサブウェイですかねぇ…w
たぶんそれアイアントとデンチュラですよねw
蟻は強いらしい!デンチュラは可愛い!
…ほとんど更新してなくて申し訳ないです…orz

2010.11.14 22:01 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/681-d7c5b37a

| ホーム |
