龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
okamiden.jpg
クリアしましたー!

感想などは続きに。ネタバレしかありません注意。


やっぱりクロウとウシワカには繋がりがありましたね。
しかし人形か・・・。

ラストは泣いた。
前作のほうがボロ泣きだったけどw

DSにしてはかなり頑張ってると思いました。
戦闘も結構ヌルヌル動けるし。でもカメラワークが悪いので画面外から攻撃くらったり。

プレイ時間は23時間ほど。ボリュームたっぷり!
まだ集めきれてないものもあるので、多少やりこめばもう少しかかるかも?

ラスボスは黒いチビテラスとクニヌシ。
クニヌシは予想外だったなぁ。乗っ取られてるとはいえ。

オイナ族なんて名前すら出なかったね。
前作のあらすじみたいな巻き物があるんですが、それにオキクルミが載ってたぐらいで。

あ、でもクサナギ伍が出てくれて嬉しかったかなw

残念だったのはカメラワークと、筆神様が一部リストラ。
戦闘は前作より難しく感じました・・・ラスボスの剣さばきが鬼畜w

クリアしたら森羅万象というチート武器と移身のあれをもらいました。


大神伝プレイする方は是非とも大神をプレイしてから。
何故あそこに幽霊船があったのかがわかったりね。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

犬神伝ってDSだったんだ~
話は全然わかんないけど、
おもしろそうなんで
チェックしてみます!

2010.10.07 19:58 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
DSですよ~!DSの割にはストーリー長めで楽しかったです!
もしプレイされるのなら、PS2かWiiの「大神」もセットでどうぞw
アマテラスかっこかわいいですよ><

2010.11.14 22:04 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/682-fc80fd8e

| ホーム |
