龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti22.png
ナズチが肉を盗んでいくのはお腹がすいているからなんです。
秘薬を盗んでいくのは傷が痛むからなんです。

モット愛シテ!


やりたいこと
・MHドット続き
・おえかき講座(もどき)

※2007年の記事をすべて非公開にしました※
理由は・・・ただ恥ずかしいからです、ハイ。

クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

恥ずかしいから隠すなんて・・・

まあ消した俺よりはマシですけどね(笑)

2010.10.19 14:35 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
だって文章も絵も幼すぎて見てられない…!
黒歴史としてしまっておくことにしますw

2010.11.14 22:09 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/684-c5b98949

| ホーム |
