龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ago--_20101017171835.gif
ウラガンキンの絵文字です!
久しぶりに描いてみましたーMH絵文字。

顔が小さすぎたかな?感覚を忘れてしまいました。

続きにメイキングもどきをば。


1_20101020045636.png
まず、完成形のイメージを形にする。


2_20101020045642.png
ドットにおこしてみる。



3_20101020045647.png
ベースと輪郭に色を付ける。



4_20101020045651.png
気に入らない部分を修正・微調整。



5_20101020045655.png
影を3段階ぐらいに分けてつける。光沢はハイライトのみ。
で、完成です。

歩かせるのは、完成したものを1ドット下にずらし、足の部分を削って打ち直して・・・ってやってますが、
言葉で説明は難しいので、もし気になる方がいればまた次のドットで説明しますねー。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

たしか新モンスターでしたよね
3rd楽しみです

2010.10.20 14:43 URL | シン #- [ 編集 ]

その絵文字のソフト教えていただけないでしょうか

2010.10.21 22:36 URL | LAIN #- [ 編集 ]

これは…僕のために…!?((違

2010.11.06 23:49 URL | へたれきのこ。 #nmxoCd6A [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
そうですよ~。
3rd楽しみなんですが、実はまだ予約してなくて手に入らないかもしれないです…
つらい!><

>LAINさん
「PictBear」っていうソフトで描いてますよー!
今はセカンドエディション?なのかな?
シンプルで使いやすいソフトです!

>へたれきのこさん
ウラガンキンの人だー!
もらってやってくれるならどうぞ持って帰って下さいw

2010.11.14 22:12 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]

も、もらってもいいんですか!?
もらいます(ω)サッ

2010.11.17 17:16 URL | へたれきのこ #nmxoCd6A [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/685-6fa0e3bb

| ホーム |
