龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
uro.png
ゴッドイーターに登場するアラガミ、ウロヴォロス。
最近こいつが可愛くて仕方が無いです。

異形、っていいですよね・・・!

あと、MHP3は買えそうにないです。
予約してないし、発売日当日は普通に学校だし・・・。

なので私はベルサガとゴッドイーターやってます。


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

俺も3rdはきついかな?
でもまぁ、なんとかします

フルフルにしろ、ウロヴォロスにしろ
イグアナさんはなんか好みがすごいです><

2010.11.25 17:05 URL | シン #- [ 編集 ]

いつもブログ見させてもらってます!
それにしても画力すごいですね…。
というかもう、うろぼろすいったんですか!

2010.11.28 14:36 URL | ハンバーガー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
発売日からは遅れましたがなんとか手に入って…でももう放置しているというw
フルフルもウロヴォロスも、ずっと見てると愛着がわいてくる感じでw
最初から好き!ってわけじゃなかったんです。

>ハンバーガーさん
ありがとうございます!
最近放置気味で申し訳ないです!
ウロヴォロスもう50体近く狩りました…w

2011.03.06 12:59 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/692-fceaf9eb

| ホーム |
