龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
riza-doman.png
一か月前の絵です。ドラクエより、リザードマン。
竜と竜人じゃ全然違いますよね。直立かそうでないか・・・。

それにしても、鳥山ドラゴンは描いていて楽しい。
ドラクエのドラゴンで一番好きなのは、ドラゴンマッドです。
あのアホっぽい顔がすごい可愛い。


今欲しいものメモ
・ゴッドイーターバーストのサントラ
・モンスターハンターポータブル3rd
・魔人と失われた王国
・勇者30 SECOND
・人喰いの大鷲トリコ

クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

リザードマンかっこいいよね

勇者30って続編出てたんだ・・・
勇者3をクリアするのに、
何時間も挑んだのを思い出す(笑)

あと3rdおもしろいですよ!

2010.12.13 17:09 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
リザードマン好きだー!
勇者30の続編は今年発売予定みたいですよー。
勇者3懐かしいw頑張ってましたw
3rd楽しいっす!

2011.03.06 13:09 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/696-c8395fc2

| ホーム |
