龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dragon14.jpg
特に何も考えずにザックリ描く方が好きだったりします。


ベルサガ順調に進んでます。いや、順調とは言えないか・・・。
syame282.jpg
墓が増えに増え。
今の主戦力はフェイとディアン。この2人が死んだら本格的に詰む気がします。

ベルサガを初見ノーリセなんて無謀だったのかしら・・・!


クリックすると管理人が喜びます。
FC2ブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.18 21:30  | # [ 編集 ]

え?キャラが死ぬと墓がたてられるの?
すげー

2010.12.19 13:22 URL | シン #- [ 編集 ]

風邪、お大事に……。


1枚目の絵、なんかいいですね。
完成希望><


ベルサガわかんない……w

2010.12.20 16:43 URL | ピE #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
まいこぷらずま…?聞いたことはあるかも…。
ともかく、体調には気を付けますー。
お、お気持ちだけ受け取っておきます!!
ぬくぬく!

>シンさん
そうなんです…お墓がたてられちゃうんです…。
だから罪悪感が半端ないんです!

>ピEさん
おおうありがとうございます…今はとっても健康です!
絵はこれ以上手をつける予定もなく…w
またこういうの描きたいです!

2011.03.06 13:13 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/697-9a15abef

| ホーム |
