龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
honoo.png
京都北部はまだまだ寒いです!他は知らないけど!
そして何日放置してたんですか・・・。

やっとこさ、毎週火曜日に提出してた実験レポート地獄を抜けたので一安心です。
といってもまた来週か再来週?にレポートなんですけども。

あと制御工学とかよく宿題レポート出されるし。
4年生になったらもっとひどいのかな・・・ガクブル。

続きは久々にモンハン記事です!


MHP3、HR4になりました!上位!

今の装備はネブラ一式かティガ一式です。
ネブラは雷耐性が高いので今はジンオウガ用になってます。
普段は自マキ発動のティガ装備です。ペイントボール×99が用無しw

武器はハンマーしか使ってません。
フローズンコア改とレッドビートをモンスターに合わせて使い分け。
早く他のハンマーも作りたいー。

オトモは好きなキャラの名前つけて遊んでますw
2匹もいると囮として使いやす・・・あ、いや普通に戦力になってくれてます・・・w

村クエは★5までは全部クリアして、★6のキークエも終わり、緊急のジエンが出ているところです。
ジエンめんどくさいのぅ。

あと上位は上位装備が揃うまでは慎重にいかないと瞬殺されそうです。
2ndGのときは上位怖くなかったのに・・・と思ったらG級装備だったからかw


なんだかんだ楽しんでます3rd。
少しずつ忙しくなってきて時間があまり取れなくなってくると、さくさく進める難易度のほうがいいのかもなんて。
それでもアクション下手だと苦労しますけどw

ハンマーいいですよね!!スタミナ奪いとスタンが!!私もハンマーの使用回数が一番多いです。

2011.02.09 22:29 URL | こぽんち #- [ 編集 ]

おひさしぶりです
しばらく3rdやってない・・・
久々にやろうかな

ハンマーは使いやすくて、
強いので俺も好きです
欠点はリーチが短いぐらいか

2011.02.10 17:31 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>こぽんちさん
スタミナ奪えるの助かりますよね!
頭部狙って気絶させれた時の達成感といったらw
ハンマー楽しすぎます。

>シンさん
絶賛放置なうです!
ハンマーはP2ndあたりからの付き合いです。
ドスの頃は片手剣ばっか使ってました…w
あれでリーチ長かったら最強ですよ!

2011.03.06 13:22 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/703-670584c5

| ホーム |
