龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
zari30-2.png
コッチミンナ!

きっかけはすごくくだらないけどシザリガーが好きになりそうです。
ジザリガーかと思っていた時代が私にもありました。

でも私の好きポケはゴースゴーストゲンガーマグマッグボーマンダナットレイなのです。
みんな三白眼なんです?


さて春休みなわけですが。
何をしようかなと。

とりあえず数学がやばいので2年の範囲から復習したいなぁとは思ってますが、思ってるだけ。

期末テストは数学と人間論と熱工学と電子回路がちょっと救いようが無かったです。
中間の成績も考慮すると、この4教科の単位が怪しい。
数学は3単位なのでこの4つ落としたら、ええと、6単位ばいばい?やばい。

今更どうこうできるわけでもないので、無事に4年にあがれるように祈っておきます・・・。



プレイ中のゲームメモ
・バテンカイトス
・ベルサガ
・DMC4

DMC4はustでたまに配信してますー。
だいたい昼過ぎとか夕方とか?が多いと思います。

番組ページはこちら→適当に配信(・ω・)

俺もテスト終わって一安心
今回もぼちぼちでんな

春休みは復習しないとなー

2011.03.04 17:21 URL | シン #- [ 編集 ]

テスト終わりやしたー
今回は中の上ってとこですかねぇ~

本気でドラゴン描こうと頑張っています。

2011.03.06 10:36 URL | 幽幻桜 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
お疲れ様です!
テストやばいですー!ほんと今更後悔です!
春休みは有意義に過ごさないといけませんね…。
毎日家でごろごろしてないで私…w

>幽幻桜さん
お疲れ様です!
中の上、なかなか良かったんじゃないですか?w
私はできたやつとできなかったやつの差が激しいです…。
ドラゴン!頑張って!

2011.03.06 13:26 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/705-6ba46cbe

| ホーム |
