龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti25.png
ツイッター依存でmixi依存です。
どうにかしてほしいです。
1日中パソコンの前に座ってます。
楽しい。

パソコンのしすぎは表情筋が固まって(かなんかで、まあ結果的に)不細工になるという・・・

2011.03.10 15:35 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
え!そうなんですか…!
ツイッターとかしてたらむしろずっと笑ってるんですけどね…w
でも絵描いてる時はすごく無表情です。怖い。

2011.03.19 17:14 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/709-24036d9e

| ホーム |
