龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti27.png
ナズチはカメレオンタイプだと思うけど、普通のトカゲっぽくても可愛いと思います。
実在しろ。

春休みも残り1週間ほどなんですか?わかりません。
眠いです。

最近はベルサガばっかりやってます。

うん、このくらいのサイズなら家でも安心して飼えますねw
姿を消して見えないだけで実在してたりして・・・
と妄想してみるw

2011.03.25 17:54 URL | クール・ザ・ケルベロス #8xeXQdN. [ 編集 ]

ナズチを最近かわいいかも?と思うようになった今日この頃。


どうしたんだ、俺・・・  w

2011.03.25 21:39 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>クール・ザ・ケルベロスさん
飼いたいですよねぇw
あ!なるほど!音爆弾でも使って探すしかないですね…。
まずは音爆弾を作らないと。

>シンさん
ナズチ可愛いですよぉ間違ってないですよぉ。
シンさんはとっても正常です!

2011.04.06 17:57 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/714-5de1468a

| ホーム |
