龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mon38.png
まぁタイトルの通りです。
まだ1枚も描いてませんけど!手ブロ難しい・・・。

今日から授業開始。
うちの担任は皮肉言うのが好きなんだなぁ・・・w

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.07 01:13  | # [ 編集 ]

手ブロってなんぞそれ

・・・手袋ブログ?

2011.04.07 12:02 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
手ブロですよ手ブロ…!
っていうかデレ期以前にツンもないですよ私!
無法さん面白すぎるw

>シンさん
手ブロは手書きブログのことですー。
なんだろう。絵描いて投稿して、コメントとかも全部手書きでもらう…って言えばいいんでしょうかw
描き慣れれば楽しそうです。

2011.04.11 19:04 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/717-3745ed54

| ホーム |
