龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
uro5.png
すみません。もう絵のストックがなくなりました!
↑のウロヴォロスはまだここには載せてなかったような気がしないでも・・・・。

うーん何描こうかなぁ。

今まではなんとなく、で描いてた動物たち。
そろそろ本格的に模写などをして正確なカタチを掴んでいきたいものです。

ドラゴンの描き方講座も新しくしたいな!


追記
あ、そうそう。この前、無双OROCHI買いました!キャラの名前読めん!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.08 07:43  | # [ 編集 ]

OROCHIがおもしろかったら
その続編の魔王再臨もオススメしとくっす

2011.04.08 15:22 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
その場の勢いってのも大切ですよね!
蜀…正直読み方わかりませんコピペしました。
でも今川義元は読めましたよ(ドヤッ

>シンさん
OROCHI面白いです!ちょっと今はFEばかりやってますが…w
魔王再臨把握です、安かったら買いますー!

2011.04.11 19:08 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/718-887bdb34

| ホーム |
