龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
syame326.jpg
FE聖魔の光石を手に入れたぞ!!

・・・・というのは嘘で、借り物です。
昨日友達に借りまして、プレイ中です。
とりあえずエイリーク編から。初見ノーリセで。

現在、ロス、フォルデ、アスレイがお亡くなり。


後ろのキバゴのぬいぐるみは200円で1発ゲット。フフン!

懐かしいな、アドバンスのパッケージw


UFOキャッチャーかなんかすか?
俺は苦手なんで、すげーと思います

2011.04.10 10:19 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
アドバンスは何気に良作が多い気がします!
UFOキャッチャーですよー。
体持ち上げたら反動で頭が浮いてそのまま転がって落ちました!

2011.04.11 19:10 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/719-5aa3aab9

| ホーム |
