龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aii.png
ピクシブのやつですね。
清書したいんだけど清書するといつも失敗するんで・・・。

下の段右から2番目はタツミさんです。たぶん一番わかりにくい。
他はまぁ知ってる人には伝わるかなぁと・・・。
人外が一番描きやすいす。


FE聖魔は今20章。
何章まであるかはわからないけど、今日中にクリアできそう?じゃないかなぁ。
はぁクーガーかっこいいよ・・・。

FEは実は烈火の剣だけやったことがあるけど、
なにぶん小学生だったから
全く覚えてないっす・・・

ちなみにキャラは一つもわからん!!(エッヘン

2011.04.11 19:57 URL | シン #- [ 編集 ]

やばい・・結婚しなぎゃ・・///

2011.04.12 21:01 URL | えりゅう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
おー!プレイしたことあるんですか!
でも小学生の頃かぁ…w
あえてマイナーどころを集めてみたです!

>えりゅうさん
わーーっっ!
まさか全部わかって頂けるとは…結婚しましょう!

2011.04.18 21:10 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/720-35d3934c

| ホーム |
