龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dragon18.png
やばいほんとに絵のストックがないw
いや一応描いてはいるんですがここには載せにくいというか、いや変な意味でなく。
人絵はまだ自信ないので載せにくいです。

斬撃のレギンレイヴをクリアしました。楽しかったー!

あとPSP用のAVケーブル買ったのでMHP3の配信ができるようになりました。
GEBも配信予定です。

花粉症持ちですか?


レギンレイヴ・・・聞いたことある気がするけど、覚えてないっす

2011.04.17 10:19 URL | シン #- [ 編集 ]

モンハン実況してくららい

2011.04.17 21:26 URL | ぽんちお #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
花粉症なんです…毎年こんな感じでw
斬撃のレギンレイヴおもしろいですよー!
Wiiのゲームの中でもかなりいい方のゲームだと思います!個人的に。

>ぽんちおさん
実況はマイクがないので難しいですね…。
あと喋るのが苦手なので…w

2011.04.18 21:14 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.20 00:06  | # [ 編集 ]

>無法さん
処理落ちはあれ敵の数が多すぎるからですよねw
Wiiの限界をこえてやがる…!
でもこのやり過ぎ感はむしろ好きです私。
見せるものなんてありません!

2011.04.28 18:08 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/722-431097a3

| ホーム |
