龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti30.png
なんかだいぶ骨格がおかしいナズチです。
手ブロで練習しようと思ってここでやめました。

眠いです。

今後の予定は、絵を描きつつ宿題こなしつつゲームしつつ。
つまりいつも通りです。

もうちょっと人を描く力があれば自家発電ができるのになぁというのが最近の悩み。
そのためにも人絵をもっと練習するべきなんですが、なかなかうまくいかない。

けど1,2年前に比べれば全然マシにはなってきてるはずなので、地道に頑張りたいです。

描いたその時はいい感じに描けたと思った絵が、次の日に見ると全然ダメじゃんって思えるのも、成長してるってことなのかなぁとか。

逆にいつ見てもいい感じに見えるものは、自分の描きたかったものが描けてるってことなのかなぁとか。

ムズカシイです。


ちょこちょこ龍の描き方を見に来て下さってる方がいるようで嬉しいです!
でもあれやっぱり今見るといろいろおかしいから描き直したいんだけど誰かやる気と時間をくれ。

自分が描きたいものが描けたらうれしいですよね^^

自分まだまだ初心者なんで頑張っていきたいと思います^^

2011.04.20 21:20 URL | keke #z8bCSL76 [ 編集 ]

私がイラストを始めたきっかけは、何を隠そうイグアナさんのドラゴンイラスト講座でした。
本当に解り易いですもの!
いろんな事に応用が効きますし、煩わしい事も考えなくて良い・・・
いまだにこの画法を活用させて頂いております(^◇^)


2011.04.21 16:26 URL | クール・ザ・ケルベロス #8xeXQdN. [ 編集 ]

俺にもやる気と時間をくれー

2011.04.21 18:04 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.23 20:32  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>kekeさん
描ければ嬉しいし成長したなと思えますね!
何も考えずに描くのもいいですが、目標を立てたほうがいいと思ってます。
絵はとにかく練習です、頑張りましょう!

>クール・ザ・ケルベロスさん
うわぁぁありがとうございます…!
私の絵やらなんやらが、誰かが絵を描くきっかけになれただなんて、これほど嬉しいことはありません…!
これからも頑張って描いていきたいです!

>シンさん
やる気は自分で起こすもの!時間は自分で作るもの!
そんなことよりやる気と時間をくれー。

>無法さん
ど…どういうことなの…!w
花粉症対策の薬を飲んでるのでそれのおかげもあるのかもしれません。
供給がないので自家発電するしかないのデス…。

2011.04.28 18:29 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/724-c994f708

| ホーム |
