龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
syame330.jpg
寒い時は甘えてきます。

ところでお腹がすきました。

絵じゃなく、写真投稿とは珍しいですね

確かにまた寒くなりましたよね
雨も降ってるし・・・

そしてなんと可愛いw
猫派なので、俺も猫飼いたいです

2011.04.23 13:23 URL | シン #- [ 編集 ]

な・・・なんてかわいい猫ちゃんでしょう!

2011.04.23 15:50 URL | クール・ザ・ケルベロス #8xeXQdN. [ 編集 ]

こんにちは。初コメントです。カワイイ猫ちゃんですね!うちの地域はもう暑くなりかけてますよ!突然で申し訳ありませんが、イラストでも描き方講座でもいいので、私的に一番カッコイイモンハンのモンスター、「アルバトリオン」を描いてほしいです!いきなりリクエストですいません。

2011.04.23 20:08 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.23 20:34  | # [ 編集 ]

猫ちゃんかわいいですね~

突然ですが猫の目ってドラゴンの目と似てませんか?

瞳孔の長さとか^-^

2011.04.24 00:35 URL | keke #z8bCSL76 [ 編集 ]

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃー

2011.04.27 00:59 URL | ぽんちお #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
絵のストックがないんです…!
寒いと思ったら急に暑くなったりして、最近気温が落ち着きませんねー。
猫派ですか!やった!

>クール・ザ・ケルベロスさん
かわいいでしょう!(親バカ)
目丸くしてるしてるときだけ可愛いんです!

>刹那さん
初コメありがとうございますー!
アルバトリオン了解です!
なんとか時間のある時に描いてみますー。
リクエストありがとうございます!

>無法さん
食べるくらいなら空腹を我慢しますよ…w
私は寒くても甘えません。

>kekeさん
あ、確かにちょっと似てるかもしれませんねw
特に黄色目だとイメージしやすいかも…!

>ぽんちおさん
にゃーにゃー。

2011.04.28 18:39 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/725-54f3c4ae

| ホーム |
