龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iguana8.png
久々に模写をしようと思ったんですけども。
途中で飽きて中途半端に。

次のツイッターのアイコンにしようかと。

子供のグリーンイグアナは緑色が綺麗なんですよねー。

うおー!!グリーンイグアナー!
可愛いです♪萌えですよ♪
特に鱗の感じとか鋭い爪とか…ect.
いつか飼いたいなー

2011.05.22 20:15 URL | 幽幻桜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.22 23:25  | # [ 編集 ]

イグアナさんの愛するイグアナ
んー、ややこしいなーw

俺ほとんど本物のイグアナを見たことなかったりします
一度じっくり見てみたいな

2011.05.23 14:13 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>幽幻桜さん
実はイグアナは手に乗せただけで体を撫でたこともないので、いつか撫でてみたいです…。
あ、爪は気をつけないといろんなところズタズタにされるみたいですね…w

>無法さん
いやいやどんな作戦ですかw
それに少しずつ完成させるのは途中で飽きるフラグなのです!
チャンス…どうでしょうかねー(・ω・)

>シンさん
イグアナloveイグアナってことですねわかりません!
本物は可愛いですよー。鈍そうに見えて結構素早かったりしますw

2011.06.19 02:05 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/735-5afa311c

| ホーム |
