龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ritiru2.png
リっちゃん。

はい、テスト残り1日です。
あまりにも悲惨でちょっと本当にどうしようって感じです。
勉強は土日にやるとして、今日は余裕があるので更新。

あ、ツイッターの垢消しました。
あれやってるといつまでも勉強できない気がしたので、逃げ道排除。
ツイッターでしか繋がりのなかった人とはもう交流できないかもしれないから寂しいけど。

んで、ツイッターやめたのでブログに書くことが増えるかも?です。
せっかくキャプチャーボードがあるのだから、スクショ撮りつつゲームのプレイ日記とか書ければいいなーとは思ってます。


メモ:零、バテン、シャダイ2周目、勇者30SECOND、ぷよぷよ!!

いきなり消えたからビッコリしました!
でも龍の巣は残ってるみたいで安心しましたん。
試験頑張ってくだしあ!

2011.06.03 23:31 URL | こもらべ #uxP9udz. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.04 00:00  | # [ 編集 ]

てけてけってぬ~べ~のですかね?
それとも足音?あるいは別の何か?


あと一日頑張ってくださいね!

2011.06.04 15:15 URL | シン #- [ 編集 ]

一瞬ブロックされたのかと思ったw
あと一日頑張ろうず

2011.06.04 19:29 URL | ちよ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>こもらべさん
うおーすみません!でもまたよろしくですw
ブログはよっぽどの事が無い限りは残しますー。
頑張ありがとうございました!

>無法さん
勉強って難しいしめんどくさいしでなかなか手につきません…。
問題集ではなく、ノートだとか授業中に解いた問題とか教科書とか配られたプリント使って勉強してますねー。
なるほど…いろいろなテクニックをありがとうございます!
もうテスト2週間前を切ったので、なるべく実行してみたいと思います!
ついったーはほんと時間泥棒である…w

>シンさん
残念ながら全然ぬ~べ~の知識はないです…w
足音ですね!
テスト撃沈した割には席次は良かったので結果オーライでした…。

>ちよ
ブロックwしねーよw
次のテスト頑張ろうず。

2011.07.18 13:54 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/738-d011720d

| ホーム |
