龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aiueoo.jpg
2日かけて描いたのは久しぶりです。
原寸だと2MBとか凄まじかったので、だいぶ縮小しました。
FC2は500Kまでしかうpれないのよ・・・。
原寸はピクシブにあります!

土日に描いてたんですが、テスト期間中に何やってるのかと・・・。

あ、でも今日のテストは今回で一番よくできた気もします。
よくできたっていう基準がめっちゃ低いんですけどね!

んでテストからやっと解放されました。
でもレポートはいつまでもつきまとってきます。

今無双やってます。レベル上げー。素晴らしきお働き!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.06 23:07  | # [ 編集 ]

ポケモン!ポケモン!!ポケモン!!!

金銀ぐらい?の懐かしいポケモンがいっぱいですね
あとテストお疲れ様っす

2011.06.07 17:14 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
それを現実逃避というんですよね…w
おっ虫ポケ好きなんですか!
レポート、字数制限はないんですが、課題などが難しくて…。
内容につっこまれるとなかなか答えられなくて困りますよね…w

>シンさん
初代から始めましたが、金銀が一番好きです!
ルビサファダイパは1回しかやってないので、内容はあまり覚えてません…。
お疲れありがとうございます!

2011.07.18 14:03 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/739-494188b3

| ホーム |
