龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20110607215521.png
おー。やっぱりパソコンに取り込んだ画面キャプったら綺麗だね!

こんな感じでスクショ載せつつプレイ日記とか書きたいですね。
んでもアクションだとスクショ撮ってる暇がないからなぁ。
RPGが良さそう。
あとプレイ日記て書くのに時間がかかるからきっと長続きしない・・・。

1日1章くらいでゆっくりティアサガやりたいなぁ。
ベルサガもやりたいけど貸し出し中なので。

んーあとシャダイとブルドラまたやりたいとか。
積みゲー消化したいとか。

零・・・?零は知らないです(*^-^*)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.08 01:27  | # [ 編集 ]

零はやらないんですか
アレ、怖いですけど面白いですよね

無双の爽快感は異常っす

2011.06.08 21:31 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
魔王再臨じゃなくて普通(?)の無双OROCHIですw
たしかにキャラ多すぎです!
両手でコントローラがちゃがちゃしてるのにキャプチャとか撮れないですよ…w
零は隣で友達が見てると割とさくさく進みます不思議!

>シンさん
怖すぎて私にとってはむしろ拷問みたいになってます零…w
無双おもしろいですね!
無双6がPSPで出るみたいなので欲しいなーと思ってます。

2011.07.18 14:08 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/740-d840a904

| ホーム |
