龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
neochi2.png
寝不足の方に。

4コマ、アルたんとリっちゃんでネタ1つ考えてあるので忘れんうちに描きたいです・・・。

ネタを考えられても、どういう風に4つのコマに分けるかとか、台詞回しとか、意外と考えることも多いです。
が、だいたいはその時の閃きだとか勢いで描いてる。
ネタとオチさえ思いつけば、あとは絵に起こすだけのやる気があれば。

そのネタとオチが一番の壁なんですけども・・・。


零は三ノ刻までクリア。地味ーに進んでます。じわじわ。
しかし次もまた戦闘が多いっぽくて嫌です。
女の霊が怖すぎて嫌です。男はまだマシ。

あと無双も進めたい。残るストーリーは呉と戦国だけです。
とりあえずストーリーはクリアしておきたいですね。キャラ全員出すとか武器揃えるとかは置いといて。

んーでテストが熱工学以外返ってきました。
数学が5点だったとか物理が34点だったとかはさっさと忘れてしまおうね!

なかなかエンジョイしてますねw
俺は地味に忙しくて、うらやましいっす

2011.06.14 21:34 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.16 23:06  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
バイトも部活もやってないので割と暇人です…w
あまり無理せず頑張って下さい…!

>無法さん
桜餅の季節っていつでしたっけ?w
四コマはテンポも重要ですよねー。
無双はOROCHI以外の作品もやりたいです!
テストはどうも数学と物理だけ極端に悪いんですよね…。
なるべく勉強しておきたいです。

2011.07.18 14:22 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/743-c9654176

| ホーム |
