龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gin.png
いつ描いたかも覚えてない銀の弓(てきとー)。

はい。
昨日は17時前に帰宅して、徹夜明けだったのでとりあえず寝たんですが、起きたら朝の5時過ぎだったという不思議なことが起こりました。
いや途中で一度起きたような気もするんですが・・・。

なんで徹夜したのっていうと、実験のレポートのせいです。
時間かかるんだよね、考察とか課題に。


最近またサヴァイヴがあつい。全話見直したいです。
ていうかドラマCDやばいですね早口言葉にくそふいたw
キャラソンでカオルの声が聞き分けられるようにはなった。

あとサムチャンとレジェンズと狼雨も見直したいんです。時間ねぇ。

聖魔と無双と零もクリアしたいしシャダイもう1周やりたいし他にもいろいろね!

時間が来い。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.16 23:24  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
いやいやただの銀の弓です!
徹夜するくらいならもうちょっと早くに手つければいいのに、それができないんです…。
考察まとめるのって大変!日本語がどっかいきますw

2011.07.18 14:27 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/744-3385dedd

| ホーム |
