龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ori5.png
友達が考えたオリポケを清書。

時間はあるはずなのに有効に使えないです。むー。
なんとなく計画を立てても結局無駄にしている・・・。

青い炎?つまり超高温!!

2011.06.26 12:39 URL | シン #- [ 編集 ]

耳が痛いだってッ!?
ソレは大変だ、ささ…ペロペロしてあげるから、耳をこっちに向けなさい!
イヤホンは、多少高くついても良いものを使った方がいいですよ。
一昔前から、耳の形状にあわせて耳に突っ込むところが変えられるのがあるのよ…。
で、音を求めるなら最低でも6000円位は用意しておきたいところです。
それでも耳が痛くなる場合は、ヘッドホンへの転職がオススメです。(外出向けではないのがおおいけど…。

この、モンスターのタイプが気になります。ドラゴン・ゴーストかな…?

「むー。」って、可愛いな…。
こう、ほっぺたをツンツンしたくなるよね。(ツンツン
学業と遊びを両立させなきゃいけないところが難しいんだよね。
私は、余裕があるときは、起床から就寝までを45分ずつに区切ってました。
人間の集中力は45分が限度。(ゲームは漫画はそれほど集中力が必要じゃないから何時間でもできちゃう)
だから45×3分間ゲームをやったら、45分間勉強するとかね。(ゲームはきりのいいところまでやらない。スリープやら、ポーズにしておく。
それでもダメなら、私が付きっ切りで…///

2011.06.26 20:09 URL | 無法 #- [ 編集 ]

アウアウアー(^p^)
布ぽけもん~

2011.06.30 01:01 URL | ぼくみっちゅ^^ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
友達曰くゴースト・ドラゴンタイプで青い炎は人魂ですw
熱いのかな?

>無法さん
管理者のみ表示になってないよ!w
イヤホンはそこらへんにあったものを使ってるのでまったく耳にフィットしません!
基本的に家でしか使用しないのでヘッドホンでもいいかなーとか。
その通り、ゴースト・ドラゴンです!
なるほど…参考にします!時間は有効に使わねば、ですね。

>ぼくみっちゅ^^さん
ぬいぐるみみたいですよね。
ジュペッタに近い感じでしょうかw

2011.07.18 14:40 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/746-7de868aa

| ホーム |
