龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
flippy.png
レポートしながら動画見たりなんやかんやしてたら朝でした。
ねむ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.07 22:23  | # [ 編集 ]

あぁ~!!はぴつりじゃないですか~!!
ぼく壁がけの絵もってます!

2011.07.08 01:04 URL | ぼくみっちゅ^^ #- [ 編集 ]

南無阿弥陀仏ならぬ
ねむあみだむつ

2011.07.08 17:52 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
ハピツリですー!
えぐいのが好きってわけじゃあないんですけどね…w
レポート大変だけど、もうすぐ解放されるっぽいので頑張ります!
動画見ながらだとまったくはかどりませんでした。

>ぼくみっちゅ^^さん
グロいけどキャラは可愛いのでハマりますね!
壁がけの絵気になる…!

>シンさん
なむなむ…ねむねむ…zzZ

2011.07.18 14:48 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させてもらってます。
まさかあなた様のフリッピーが見れるとは・・・感激です。
ハピツリも好きで、その中で一番フリッピーが好きなので、最初に見たとき思わず、「おぉ!」と感嘆の声を漏らしてしまいました。
これからも素敵な絵を楽しみにしています。^^

2011.07.19 15:42 URL | maru #- [ 編集 ]

>maruさん
ありがとうございますー!
他の子も可愛いですがフリッピーが一番好きです…!
覚醒したときの強さがかっこいいなーと思いますw
また描きたいです!

2011.07.23 12:11 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/748-22e9adce

| ホーム |
