龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毒・電気
ちょっと前に描いた毒・電気タイプのオリポケ。
めっちゃ適当!

最近レポートばっかりでなかなか時間がとれません。
というのは嘘でポケモン孵化作業してますウワー。
レポートばっかりというのは嘘じゃないですけど!

コメ返もずっとやってなくて申し訳ないです・・・。
でもいつか必ずやりますので・・・!

FE封印をやっとゲットしたので進めていきたいけど、ポケモンにも再びハマってしまってやばいです。
うざぎとかのオリキャラパを作ろうと厳選中。
個体値は平均以上で妥協してます。
BP溜めに奮闘中。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.14 22:25  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
3段階進化の中間っぽいような感じも…。
ずっとモンハン描いてたし、少なからず影響受けてそうですw
厳選はめんどくさいし時間もかかるけど、強い個体が生まれるとすごく嬉しくなります。
好きなポケモンだから頑張れる!

2011.07.18 14:52 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/749-b9074fe7

| ホーム |
