龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shin.png
FE封印の剣のシン。かっこいい。大好き。
封印での本命は誰になるのかしらと思ってたけどシンになりそうです。
正直自分でも予想外だよ。

封印はもうすぐクリアできそうです。
なんかアイテム全然集めてなくて外伝いけないと、22章で終わりらしいです。集めてないです。

あと、昨日初めてリセットしました。シンとチャドが死んだので。
というのは言い訳です。正直ノーリセ貫けなくて後悔してます。
つーかリリーナでゅーんしたけどやっぱロイは死神なのか・・・・。
(ロイと支援を組んだ人が必ず死んでいる)
いや、リセットしたので今は生きてますがw


最近、コープスパーティーというゲームが気になっています。
ホラーアドベンチャーなんですが、ストーリーがおもしろそう。
ホラーですがグロ要素のほうが多い印象。
9月に続編が出るらしいので、もしやるなら前作をやっておきたいです。売ってるか知らんが。
それよりクリアできるか知らんが。
機会があればコミックも。


続きは期末テストについてのどうでもいい独り言。


今回のテスト、今まで以上にだらけてます。
昨日を例に挙げますと、すごく眠くて勉強なんて手に付かなかったので
23時頃に仮眠仮眠と思って1時間後に目覚ましセットして寝て起きたら朝の4時前なんです。

びっくりしました。

しかも今日のテストは電気磁気学と水力学。
こういうのはとにかく問題を何回も解いてパターンを頭に叩き込むしかないのですが
4時間で2教科もできるわけがないじゃないか。
つーか4時前に起きれたことに感動。奇跡。

まぁ、気合いでなんとか間に合わせました。シヌカトオモッタ。
問題を一通り解いて、もう一度確認がてら解く。
8時には家を出て学校に行かなければいけないので、チャリこぎながら問題の解き方を覚える。

みたいな感じでした。
ちなみにその前日のテストは、ベッドで寝転びながら暗記してたらいつの間にか寝てました。
法学とネットワーク論。どちらも暗記系。
法学はともかく、ネットワーク論はまったく勉強してなくて、起きてからやばいやばいと必死に暗記。
出来は微妙です。法学は完璧でした。

テスト舐めとんのか!って怒られそうですが、徹夜して頑張ったときよりも出来がいい気がするんです。
数学と物理はいつも通りクソみたいな点数だと思いますけど。

順位下がらないといいね。
目標、15位くらいにはなりたい。一度でいいから。(現在17位)

明日は一番の山場であろう材料力学と制御工学です。しんできます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.04 19:09  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
とにかく睡眠が大切なのは今回ですごくわかりました!
でも寝る前にまったく勉強してなかったので、情報が処理されたのかどうかは怪しいところです…w
とにかく、前日or当日にならないとどうしてもやる気が出ないタイプのようなので、まずそこからなんとかしたいなぁと思います。

2011.08.15 21:58 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/754-f8af5535

| ホーム |
