龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yoshiayu.png
コープスパーティーの漫画6巻までまとめて買いました。
6巻のよしあゆが可愛すぎておいしすぎて・・・。
頑張れ良樹!

あー、テスト終わってやっと夏休みです。
やりたいことやるぞー。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.04 23:33  | # [ 編集 ]

テストお疲れ様です

どうぞ満喫してくださいね

2011.08.05 17:11 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
勉強なにそれおいしいの!!?
5時間もくすぐられたらそりゃもう拷問のレベルですよ!

>シンさん
おつありです!
さっそく満喫してます!毎日パソコンの前でgdgd過ごしてます!!

2011.08.15 22:00 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/755-4ae330f5

| ホーム |
