龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yome2.png
清書までする気が起きないのはいつものことです。

この夏休みに車の免許取ったりパスポート発行したり資格の勉強したりしないといけません。
めんどくさいです。

学校側から宿題を1つも出されていないのが救いです。
去年は読書感想文とかあった気がする。


バテンはやっとラスボスです。しかしなかなか倒せません。
倒せたらEDなのに・・・。

ポケモン白。
オリキャラパはあとアーケン(マーダバさん)を厳選して育てれば、うざぎ面子は完成です。
もうひと踏ん張り。

俺は今年受験ですぜ
だから夏休み、イグアナさんと同じく(内容は違うけど)勉強です
ぼちぼち頑張りますが、
ここを訪れる機会や時間が減ったりとれなくなるのが寂しいな

2011.08.08 22:47 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.10 10:21  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
受験!頑張ってください!応援してます…!
受験勉強は、ほんと早めからやっておいて損はないです。
私は今年か来年、就活頑張ります…。
だらだら更新してると思うので、いつでもいらっしゃってくださいw

>無法さん
11月頃に海外研修?があって、うちのクラスはベトナムに行くんですよー。
外国って初めて行くのでいろいろ不安です。
あー、そういうことかぁw成績も夏休み中に返ってきそうだし、怖い。
資格も免許も頑張ります…!

2011.08.15 22:16 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/757-a2dab2c9

| ホーム |
